精神科医を医者と思うな 女性のためのうつ病改善


精神科医を医者と思うな。

通っても通っても良くならない。病院に通ってるのに・・・
医者に診て貰ってるのに・・・
そう思うと余計に焦る。
精神科医は良き理解者。
精神科医は良き相談相手。
そう思うことが良くなる近道です。

スポンサーリンク

女性のためのうつ病改善

セクハラやパワハラ・男女差別、などの労働トラブルも、退職を余儀なくされたり、うつ病や自殺に追い込まれるなど、生命を脅かされるような深刻なケースも多く、悪質な「不法行為」です。
加害者本人への慰謝料請求はもちろん、勤務先に対して「使用者責任」を問えるケースも多くあります。
精神科医を医者と思うな。

通っても通っても良くならない。病院に通ってるのに・・・
医者に診て貰ってるのに・・・

そう思うと余計に焦る。

精神科医は良き理解者。
精神科医は良き相談相手。

そう思うことが良くなる近道です。

#パニック障害 #うつ病 #精神科

うつ病になった人は、信じていたもの(成功や学歴お金、立派な自己像、劣等感から必死に追い求めたものなど)が信じるに値(あたい)しなかったと認めることである。
そこから再生が始まる。すごくしんどいことだけど、それと向き合うと新たな自分が生まれます。
厚生労働省は仕事上のストレスでうつ病などの精神疾患を発症し、労災認定された人が毎年30%程増えており3年連続で過去最多を更新したと発表しました。無視できないですね。。。 この現状を理解して救いの手を差し伸べられる人間になりたいですね。
【うつ症状に効果的な香り】

ベルガモット
ローズ
サンダルウッド
イランイラン

石油ではなく天然香料でないと意味がありません。

#うつ病

スポンサーリンク

シェアする

フォローする