正しいシャンプーの方法教えます 美容師直伝

シャワーじゃないんですね~

シャワーの方が頭皮を流しやすそうと思ってましたが、こういう泡を含んだ水道(上手い言い回しが見つかりません)の方がいいんですかね
それにしてもシャンプー気持ちよさそう

美容師さんのシャンプーってホントに気持ちいいですよね

声がかわいい

夫は、はげています。
それでも、シャンプーは使うようです。
女性からすれば、えって思いません??
リンスは、しないようです(笑)

髪の毛があまりないのに、ゴシゴシゴシゴシ。
それで、余計にはげてるっつーの。(笑)
そんな主人ですが、若いころはイケメンでした。
注意:髪の毛はなくても男前です。